トップ > 経営の安定化を図るためにホテル事業のうち「運営」を外部委託し資産所有・経営・運営を分離させたい
このケースでよくある質問をご紹介いたします
Q. |
既にホテルが稼働している場合、働いている従業員への今後の説明はどのように行われるのでしょうか?
|
A. |
途中で運営会社が変わることによって、不安に思われる従業員の方々もいらっしゃると思います。和数奇ホテルズ&リゾーツでは、運営を引き継ぐにあたりオーナー様と今後の運営基本方針、運営指導について、細かく打ち合わせを行っております。決定された方針を運営開始契約日以降、各従業員の方々に説明を行います。必要であれば個々にご説明させていただき、新たに業務に遂行していただきます。
|
Q. |
以前、別の会社に相談した際、いきなり相談料を請求されたのですが、相談料のような費用は発生しますか?
|
A. |
別の会社へご相談された内容にもよりますが、基本的に相談料が発生することはございません。ただし、調査業務等、想定以上の業務が発生することもございます。万が一、費用が発生する際は、事前にご連絡の上、ご了解をいただきますので、お気軽にご相談ください。
|